すでに、facebookではご報告致しましたが、
新作を発表することとなりました!!

以前からお話してた作品です。


『MARIKO~マリコ~』

~某テレビ局オンナプロデューサー、越谷マリコの奮闘記!!~


8月上旬、アクセルマークさんから発売(配信)が決定となりました\^o^/
また、ちょっと変わった小説ですよ(笑)

しかも、電子書籍としては、初の連載小説となります。
出版記念パーティーも企画されてますので、是非、この機会に皆さんともお会いして、お話出来ることを楽しみにしてます(^^)

ちなみに、ダウンロードして下さった読者の方々の中から、

1)facebookで出会うことができた友達をご招待

2)アメブロでたくさんペタと、「パーティー出席希望メール」をメッセージ下さった方々をご招待

★この2つを考えてるようです!!

※出版記念パーティーの詳細は、おって告知されます(^^)

普段は、なかなか忙しくて会えない方々も、出版記念パーティーでお会いして、その時に色々なお話しが出来たら良いですね(^_-)

また新たなワクワク((o(^-^)o))、ドキドキ(☆_☆)を皆さんに届けられますように!!


KAZ