寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-110621_0708501.jpg


このTシャツに関しては、正直、バッカじゃないの~?
って笑っちゃいました…f^^;苦笑
最後の訴えだとは思いますが、ここはもう少し誠実に対応した方が良いんじゃないかな?!と感じました。とにかく、ご心配とご迷惑をおかけしましたm(_)m


◆映画出演流れて監督に”わび状”/スポーツニッポン朝刊(6/21)

堀江元社長は来年公開の映画「女優」で銀幕デビューする予定だったが、収監で撮影が物理的に不可能になったため降板となった。演じる予定だった芸能界のドン。出演を楽しみにしていたようで、原作者で監督も務める寺西一浩氏(31)のもとへ「映画出られなくて残念ですがんばって下さい!!堀江貴史」と直筆で記した色紙を残した=写真。関係者によると、「ITの申し子」とも呼ばれただけに、手書きでメッセージを寄せるのは珍しいという。
寺西氏は「演技も見てみたかったので残念です」と話している。

(スポーツニッポン)