今、開催中の
”カンヌ国際映画祭”

最近は、そちらにアンテナが行ってまして……
blog掲載が遅れちゃって……スイマセン(^^ゞ


さて、香港映画『孫文の義士団』の製作会社のプロデューサー
ピーターさん!!

このピーターさんプロデュースのこの作品
『孫文の義士団』ね、
これはテディ・チャン監督の作品なんだけど、
香港スターのニコラスも出演してるよ(^^)

この映画のストーリーがまたおもしろい!!
孫文を殺害する為に、西太后が500人の暗殺団を送るんだけど、その暗殺団から孫文を守る義士団の話しで、ハラハラしますf^^;
孫文も凄いけど、西太后もハンパないですねw(゜o゜)w

■絶賛公開中■

http://www.youtube.com/watch?v=KtNjNuIQ4Pw

★ニコラスの演技もお見逃しなく(v^-゜)


そして、13日、カンヌ映画祭でのフォトセッション!!

http://www.festival-cannes.com/jp/mediaPlayer/11217.html


『武侠 WU XIA』
★ピーター・チャン監督作品
ドニー・イェン、金城武、タン・ウェイ、ベティ・ウェイ and ジミー・ウォング
2011年8月4日アジア一斉公開(※日本を除く)

http://www.youtube.com/watch?v=2JHGPiYoEac

この、『武侠 WU XIA』の金城武さんが、またまたカッコイイし素晴らしい演技!!
四川語を流暢に話して、
金城さん、一体、何ヶ国語を話すのでしょうか!?(笑)
才能だよね~☆

日本公開の際も楽しみだね(^_-)-☆
みんなも見てみてね!!


KAZ