僕が、こちら香港、中国にいる内に、日本の地震情報が連日入る中、
僕の元にたくさんの方々から、桜塚やっくんのニュースや問い合わせが入ってます。


去年、KDDIのスタジオで、映画『女優』の公開オーディションの総合司会をして頂いたから、
その関係で、関係者、友人、マスコミの方々から連絡が引っ切りなしに入りびっくりしました。

何事かと思ったら…!!

桜塚やっくんに関しては、僕はとても誠実で友達思いで、頭の良い人と言う印象があります。

ちょっと心配になり、
桜塚やっくんに直接連絡してみたら、
丁寧なメールと、ご心配かけて申し訳ない…と言うメッセージを本人から頂きました。

しかし、今回の一連の報道は、
何か解せないですね!!
変ですね(-。-)y-゜゜゜


そもそも、マスコミの報道は、すべてが正しいと思ったら、大間違いですから!!

一方的な記事ばかりを配信したり書いたりして、相手を非難、批判して、実際、裏が取れてなかったりとか…

最初から悪意的に人を陥れ叩こうとして書いたり…

記者によっては、インタビューした内容とは全く違う記事を書き立てて、相手をはめようとする人もいますからね!!

僕も、そう言う人を何人も知ってます。
確かに記者さんの中には、誠実で良い方々もたくさんいます。

また、情報提供者と記者とが手を組んで、ネタ、写真が情報として化けて裏で多額のカネが動いていたりするケースもざらです!!

だから、出た情報に関して、日本人は基本的に頭が良いから、それらを見て判断して行く事が重要だと思います。


人を呪わば穴ふたつ…


”因果応報”と言う言葉を噛み締めて、人間は生きていかなければならないですね!!
人を陥れたり悲しめれば、必ずしっぺ返しが来ますから…

自然の流れには、絶対に勝てないですから!!


気になったYahoo!ニュースの記事がありましたのでここに添付しました。
やっくん、頑張って下さいね(v^-゜)


Yahoo!ニュース
■桜塚やっくん“準強姦”無実主張
デイリースポーツ [3/26 09:04]
昨年7月末に都内のホテルで、泥酔した女子大生に性的暴行を加えたとして準強姦(ごうかん)の疑いで書類送検されたと報じられた、お笑いタレントの桜塚やっくん(34)が25日未明、公式ブログで「犯罪を犯したような事実は一切なく、天地神明に誓って、僕は清廉潔白です」と反論した。
代理人弁護士も報道各社に「準強姦した事実はなく、事情聴取で容疑を認めた事実もない。書類送検は犯罪の正否は関係ない」などと記したFAXを送付。
その上で「容疑を認めた」という誤った報道が、捜査関係者による虚偽の情報漏えいから起き、桜塚への名誉毀損(きそん)となったとして、警視庁に対し、捜査関係者の特定を要請。関係者が特定され次第、法的責任を追及するという。

KAZU