寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-110324_23315511.jpg

(ジュディ・オングさんや香港ビジネス界のトップレディー若井節子さんたちと局で)
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-110324_22265111.jpg

(若井節子さんと香港の和食屋さんで日本食!!若井さんは、香港ペニンシュラホテルが東京に進出した時の立役者で、02年11月、三菱地所とペニンシュラが契約にこぎ着けたのも若井さんの功績。また、日本人として初めて、香港政府から栄誉勲章(メダル・オブ・オナー)を受賞。各界の有力者を集めた「21世紀会」を立ち上げ、湾仔ロータリークラブでプレジデントも務められました素晴らしい方です)


先程、香港のテレビ局へ行きましたo(^-^)o
日本の震災のために、スターたちがチャリティ番組のリハーサルをやってます!!
ちょっと写真がぼけちゃいましたが…(^^ゞ笑
ジュディ・オングさんたちとご一緒しましたo(^-^o)(o^-^)o
ジュディ・オングさん、とても綺麗です!!

そして、ジャッキー・チェンさんもいらっしゃりお話しましたよ(^_-)-☆
さすがに失礼だから、写メでは撮りませんでしたがf^^;笑
気さくに楽しい時間過ごしました。
香港、中国地元紙のマスコミのカメラマン、記者さんたちには、凄い勢いで写真をたくさんパシャパシャ撮られましたので(v^-゚)またニュースに掲載されると思いますo(^-^)o
そして、今夜は、香港で一番有名な日本人女性の若井節子さんとお食事しました!!
若井さんに、素敵なペンをいただきました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございますo(^-^)o

楽しい一日でした。


KAZU