寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-110215_230655.jpg

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-110215_222654.jpg


『クロスセンス』
の物語に、神秘的な螺旋階段が登場するんですが、ここのカフェは、まさにそんな神秘的な階段で、登った先に広々としたカフェがあるんです!!

ランチしか入ったことがなかったけど、昨夜、渋谷で打ち合わせした後、皆さんで夕飯を食べに行来ました。

やはりここのお店は、”ランチ”で行った方が良いですf^^;笑
夜はメニューも少ないし、お店の広さの割に店員さんも少なくて、気が利かなかったf^^;笑
ごめんね(^^ゞ

僕が、料理店に対して辛口なコメントをすることは滅多になく、ゼロに等しいのだけれど今日はダメ……(-.-;)

やはり、ランチの方が、コストパフォーマンスが良いし安くて品数が豊富!!
夜、もうちょっと力入れた方が良いかなf^^;

ちなみに、今日食べたのは、このパスタ。
これ以外頼む気になれず(-。-)y-゜゜゜

ロイヤル ガーデン カフェ 渋谷
渋谷区宇田川町4-3-2F


そして、風邪? インフルエンザ? を振り返し( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

本日、39度も出て、寝込んでおります…<(__)>

以前、福田さんが、

今年の風邪は治りにくく、長引きますから、お体お大事になさって下さい

と優しいメールを頂きました。

本当に、なかなか治りませんよね!?
ちゃんと、食べてはいるんですが……(∪o∪)。。。
早く治さなきゃね……


皆さんも、気をつけてね!!


KAZU