昨日から今日にかけて~~忘年会がピーク!!(ノ゜O゜)ノ

目が回りました(☆_☆)笑

今、今年の出来事をゆっくり思い返しています。

さっき、やっと今年最後のご挨拶が終わって、
今、レコード大賞の会場に急いで向かってます!!
とっくに始まっちゃった~(ノ゜O゜)ノ
1時間、開始時間を間違えてました…f^^;苦笑
AAAを見逃しました…残念(笑)酒井先生も審査員として会場にいらっしゃるそうで…今年は誰が大賞を勝ち取るのか楽しみです(^^)

明日は、NHKへ紅白歌合戦を見に行きます♪♪
今年も幸ちゃんの生衣装が見えることも楽しみです。とにかく、たくさん好きな歌手が出演するから、なんか得した気分です(^^ゞ笑

しかし、和田アキ子さん、交通事故に遭って怪我してるのに、痛みを堪えながらステージに立ってるなんて、さすがプロ根性ですよね!!凄すぎます(☆_☆)
和田アキ子さんと言えば、公開オーディションでグランプリをとった久保陽香ちゃんの事務所の先輩!!
久保ちゃんも頑張って和田アキ子さんのような大スターになれると良いね(^_-)-☆

ところで、今年1年……お世話になった方々にここ数日間たくさん会うことが出来て、並木社長ともお話出来て嬉しかったですO(≧∇≦)o
有難うございます!!

月並みですが、人間、生きていれば、出会いもあれば別れもある…。

今年1年を振り返って……
別れもあったし、新たな出会いもありました。
いつも励ましてくれる方々は勿論、そして、新しく出会った人達にもたくさん励まされて、支えられてやってこれたような気がします。

人間、幾つになっても、どんなに偉くなっても、1人では生きていけないと思います!!
だから、一つ一つの出会いとチャンスを大切にして生きていかなきゃダメだと実感してます。

年齢、性別関係ないと思います!!
いつまでも、何があっても、諦めない気持ちが、奇跡を呼び起こす!!


今年は、
新刊『女優』の出版、自作が2作も舞台化され、『女優』が映画化も決定しました。
作家冥利に尽きます。

みなさんの応援有難うございますp(^^)q

来年も頑張ります♪♪

では、また更新します。


KAZU