寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-堀江さん.jpg

(堀江貴文さん、近藤淳子アナウンサーと。堀江さん、舞台終わった後、この清々しい笑顔。素敵でした!!)
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101222_213843.jpg

(宮下雄也くんと。タケルは、ますますパワーアップしてます。演技力ある俳優さんになったね(^_-)-☆)
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101222_214629.jpg

(久しぶりに会った俳優の松永一哉くんです。昔、毎日遊んでました。一哉くんのダンスはハンパない\^o^/)


銀座博品館劇場で今日からスタートした
堀江貴文さん主演のミュージカル♪♪♪

【クリスマスキャロル】

初舞台とは思えないほど、堀江さん、素晴らしかったです!!

堀江さんらしさ、自然体、訴えかける力…等など

俳優としても、これから、活躍してもらいたいと思いました!!

この感じだと、映画がとても楽しみです(^^)

そして、堀江さんの若い頃を演じた、宮下雄也くんも、抜群の演技力。
途中、泣いてしまいました(>_<)
そして、本当に久しぶりに会った、松永一哉くん。
存在感があって、実力ある俳優さんになったね~!!

バクテンも、歌もダンスも、勿論、台詞回しも、以前にも増してレベルアップされ、胸が熱くなりました。

まだまだ続きますが、風邪に気をつけて舞台頑張って下さい。

皆さんも、ぜひ、舞台観てね(^_-)-☆


KAZU