寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101204_163306.jpg

(審査が終了して、審査員のみなさんと仲良く記念写真♪♪)


東京、原宿・KDDIデザイニングスタジオで昨日(12/4)開催された、
映画『女優』公開オーディションですが、本当にたくさんの皆さんに観て頂き感激しました!!

有難うございます(^^)

あとでご紹介しますが、”全スポーツ紙”に載りました~~\^o^/
すごいですね!!

第1回目のオーディションで★グランプリ★に輝いた、『久保陽香さん』、そして、『福本有希くん』

本当におめでとう(*^▽^)/

写真は、審査員の

堀江貴文さん(僕の右)

カリスマモデルの
藤井リナちゃん(僕の左)

そして、前列、巨匠で写真家の山岸伸先生、細川眞紀子さん♪♪

お馴染みの、俳優、藤森太介さんや、ダンサーのAnzさん!!

審査中・後に撮ったので(笑)

この間、会場で、皆さんを盛り上げていた

桜塚やっくん

そして、

近藤淳子アナウンサーはこの場にはいません。
残念(^^ゞ

みなさん真剣で、楽しくて、とても良いイベントでした!!

マスコミのみなさんの数もハンパなかったですねm(__)m

マスコミの皆さん、昨日はお世話になりました。
有難うございます。

KDDIビルの前、警備が出るほど混雑したとか…w(゜o゜)w
ビル前の大型ハイビジョンに、中の公開オーディションの様子が映って、原宿の街に発信されたのでね。

第1回目が終わっただけですので、オーディションはまだまだ続きますので、皆さん、どしどしご応募下さいね(^_-)-☆


KAZU