『女優』の公式サイトがあります!!
もう皆さんご存知だと思いますが、是非見てね(^_-)-☆


http://www.jyoyu-kodansha.com/


ところで……

映画『女優』のキャストの一部が、本日(11月1日)発表になりました\^o^/と言うのも、今日発売の『月刊デビュー12月号』に掲載されたのでね。

一人目は、12月4日(土)

【KDDIデザイニングスタジオ】
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101013_155002.jpg

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101013_155322.jpg


で、映画『女優』の2次公開オーディション(初日)のMCをしてくださる


★★ 桜塚やっくん ★★

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-桜塚やっくん.jpg

です\^o^/

個人的な話し…
僕、やっくんの大ファンなんです( ^^)Y☆Y(^^ )
映画では、”女優”で出演するのか”俳優”で出演するのか…?(笑)
本作品に出演が決定したので、各方面から質問が多数飛び交っておりますが……今は内緒(笑)(^人^)
楽しみで楽しみで仕方ないです\^o^/
2次オーディションMCとオープニングのやっくんのお笑いライブ!!
是非、皆さんも見に来てね♪♪もちろん<入場無料>です(^^)


そして、芸能界のドン…田崎彰(たざき・あきら)役で出演が決定したのは、

★★ ホリエモン ★★

こと元livedoor社長の


★★ 堀江貴文さん ★★


です\^o^/


こちらも、またまた超ビックでサプライズなキャスティングですね(^o^)v

小説『女優』の中で、芸能界を牛耳る田崎プロダクショングループの代表で権力と金を握る芸能界のドン!!
主役の京子と途中恋仲となり、一気にスターダムにのしあげるフィクサーです♪♪
堀江さんにとっては、『女優』が”映画デビュー”となるので各方面から大注目(゜▽゜)
僕も今からワクワクします((o(^-^)o))

また、2次オーディション初日(12月4日)には、人気な”あの方”もスペシャルゲスト審査員で来てくださるとか…!?
このゲストさんに関しては、また後日お話しますね(^_-)-☆

是非、オーディションにもふるって参加してくださいね。

問合わせは、
『女優』公式サイト
http://www.jyoyu-kodansha.com/

または、
164-0002
東京都中野区上高田1-32-10-1階
(株)ヒューマンピクチャーズ内
2011『女優』製作委員会 宛に履歴書と写真を同封の上郵送ください。
ご応募お待ちしてます(^_-)-☆


KAZU