寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101016_185636.jpg

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101016_190101.jpg


ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

実に……楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます……☆☆☆

まずは愚痴f^^;(笑)

風邪っぴきでは、せっかく美味しい物を頂いても、鼻がつまってて味覚が馬鹿になっており(-.-;)
実に勿体ない限りです…f^^;苦笑

こんな時、本当につくづく思うのです。
健康が第一だと!!

海外の人は、日本の皇居とかお城にとても興味がありますよね。
何回見ても飽きないそうです。
急なことで時間がなかったので、車で皇居を一周しました。
日本人が海外旅行をすると決まって観光スポットとして、〇〇宮殿とか、〇〇美術館とか見学する感覚と弱冠似ているのでしょうか…!?
テレビ局にも興味津々で、CXを案内したあと、いろいろ迷いましたが、今夜は Hei Fung Terraceで会食をするために日比谷へGO(^O^)/
Hong kongのTHE PENINSULAは、さすがに東洋の貴婦人と謳われていますが、日本は手狭で少し印象が違います。でも、味はとても良いですね。
Hei Fung Terraceで広東料理を堪能し、思い出話に華を咲かせて楽しいひと時を過ごせましたO(≧∇≦)o

Hong kongに、Gaddi'sと言うレストランがあるんですが、そのレストランの方も本日はご一緒し、日本の文化や食のレベルは高いと絶賛していました!!海外の人に、日本を褒められるとすごく嬉しいです(^^)

でも、今日の場合、友達がHong kongから来てるのに、日本でも広東料理を食べてるわけで…f^^;(笑)
逆を言えば、僕がアメリカに旅行して日本食を食べてるのと同じ~f^^;

まっ、慣れてる食事の方が良いから、これはこれで良いですかね(^^ゞ

僕がHong kongに渡ったのが、かれこれ、15年程前のことですから…
かなり、歳月が経ってますが。
なんだかんだと言って、まだガキでしたが、リバルスベイやClub 97とか、今でも会話に出れば、ワォw(゜o゜)wと懐かしくって、色褪せることなく思い出として鮮明に焼き付いてます。

帰り際、Hong kong
THE PENINSULA 限定の CHOCOLATIERをお土産に頂きましたo(^-^)o

みなさんは、思い出の街ってありますか!?
明日は、福臨門にお供しますm(__)m
それでは…☆
おやすみなさい~(σω-)。о゜


KAZU