寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101016_025022.jpg

何だか薬が効いて、変な時間に寝たから変な時間に起きてしまった…f^^;苦笑
知らぬ間に、アシスタントの長沼くんは帰ってしまい…
ふと見るとテーブルには、マガジンハウスさんから最新号『anan』が届いてた!!
いつも有難うございます(^^)

夜な夜な『anan』を見る…。(なんだか変な人(笑))

今回のテーマは、
心に響く”愛の言葉”だそうです♪♪

実は、『anan』は僕の愛読誌。いつも僕が新刊を出すとピックアップして下さるし、最後のページに大好きな林真理子さんが、いつも面白いESSAY(笑)を書かれてるので好き!!
同じマガジンハウスさんの『Hanako』や『クロワッサン』の編集長さん、副編集長さんも、『女優』の出版記念パーティーに駆け付けて下さりよくして頂いておりますm(__)m

最新号『anan』の表紙は、時の人、広末涼子さん。何度かお会いしていますが、彼女は我が道を行くサバサバしたタイプで本当に生き方がカッコイイから大好き。
人がなんと言おうが良いんだと思う。自分さえ納得していたらね。心が強い。誰の人生でもない、自分の人生だから…!!
野田秀樹氏の演出、出演作、Bunkamuraシアターコクーンで妻夫木聡くんと共演した『キル』の時にも生で演技を拝見させて頂いた。彼女の演技は天下一品だった!!
楽屋で会っても笑顔でいつも”丁寧に”挨拶してくれる。なかなか出来ないことです!!
いつも”とびっきりの笑顔”なのだ♪
今回も、『anan』では、
「いつも笑顔と挨拶を忘れずに。人とのつながりの始まりだから」
と彼女は語っているが、実は、その大事な”モットー”は、小さい頃から広末さんのお母さんが繰り返し言っていたことだったみたいです!!良いお母さんだね。

みんなは”笑顔”で挨拶してる!?
第一印象って、結構大切だよね(^_-)-☆
寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-101014_184609.jpg

そぉそぉ…
山岸先生も、ダイチくんも、それぞれblogにアップしてくれたから僕もアップしちゃおう(^^)ダイチくんとのツーショット!!山岸先生、ダイチくんと会えてとても嬉しそうでしたO(≧∇≦)o
ダイチくんは、僕よりう~んと年下なんだけどねf^^;(笑)
なんせ彼には”包容力”がある。この人間の”包容力”ってやつは年齢と必ずしも比例しない。その人の”器の大きさ”とでも言いましょうか…。
まだ、ダイチくん21歳なんだけどね、かなり大人です!!

そんな、ダイチくん♪
【第5回渋谷音楽祭】
Opening Live
に出演決定~デス(^O^)

2010年11月13日(土)
16:00 Open
場所は、渋谷C.C.Lemonホールです。
◆出演は、DA PUMP、小柳ゆきちゃん、Girls NEXT DOOR他
そう言えば長沼くんが、言ってた!!
今日からチケットが発売されるんだよね。

【ぴあ】
2010年10月16日(土)AM10:00~
Pコード121-620
電話 0570-02-9999
詳しくは、avexホームページでね!!
http://www.avexnet.or.jp/dapump/

みんなが、こうやって大活躍してると嬉しいねo(^-^)o

通りすがりの暇人(僕)も、ぼちぼちがんばります(^^)笑

ところで、最近、携帯電話をDOCOMOに変えてから使い方がなかなか慣れません…f^^;
実に機械音痴なんです(笑)
困ったな~m(>ω<)m゙


KAZU