寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-Birthdayパーティー~02.jpg


おはようございます(^^)

朝、更新することが、なかなか珍しい寺西一浩ですf^^;苦笑


今日は、鼓太郎さんのメールで起きました(笑)

先日のBirthdayパーティーに来て下さった、写真左から2人目の俳優・鼓太郎さん。天海祐希さんのドラマで2010年にデビューされました。
それまで、いろいろな経験されたそうで面白い経歴の持ち主です(^^)
脚本も書ける文才の持ち主。マルチです♪
その、鼓太郎さん関係のお店が、10月8日、新宿ルミネ1地下2階にオープンします。

「dominique saibron」

と言うお店です。

連絡頂いたので、みなさんにも是非、行って頂きたいから告知しちゃいました(^^)

さて、

写真一番左は、田園調布のアンティーク館を経営されてる前原社長。
ここの、アンティーク館の”七不思議”も、今度ゆっくりご紹介致します(^0^)/
そして、右からお二人のイケメンズは、帝国ホテルの若きホープたちですよ☆
昔、ホテルマンにも憧れたな~(-。-)y-゜゜゜

今日は、いろいろと午前中から打ち合わせびっしり詰まってるので頑張ります!!

みなさんも良い一日を♪


KAZU