寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-Birthdayパーティー~04.jpg

(そして、左から僕の作品には欠かすことの出来ない大切な俳優で演出家の藤森太介さん。そして、ダンサーのアンズさんです☆僕、この2人大好きで、この先もず~っと一緒にいると思う…。本当に作品作りに一生懸命で、僕のことを大切に思ってくれてるお2人です♪そして一番右は、『新宿ミッドナイトベイビー』でお世話になり、今では仲良しの福永ちなちゃんのマネージャー東中さん!!現場終わりにPartyに飛んできてくれました。有難うございます(^^)

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-Birthdayパーティー~03.jpg

(左から、カリスマヘアーメイク武田くんの親友です!!これから専属決定しました(^^)。そして、ご存知brisa武田くん。続きまして、Akingさん。ダンサーとしても活躍してるけど、最近は、舞台で主演したり大活躍なんだよ。皆さんもぜひ、機会があったら舞台観劇してね(^_-)-☆


と……

まだまだ紹介したりない(と言うか、全然紹介出来てないケドf^^;苦笑)
みんな有難うm(__)m

ちなみに、今日、ゲストで来たのにf^_^;(笑)みんなとの記念写真をたくさん撮ってくれたのは、JUNON専属のフォトグラファーでベストセラー作家の谷口たつろうくん。
谷口くん有難う(^^)

是非、谷口くんの著書、名作『好きのカタチ』(エンターブレイン)読んでね!!

たくさんのお花や電報、プレゼントも届きました。大切にします。
急遽、大学の頃の友達が中心となって開催してくれたPartyだったからね。尚更あったかかったo(^-^)o

”絆”を大切にしたいと改めて思いました。
そして、恩返ししたいと思いました。

まだまだ頑張ります!!

皆さんも、友達や仲間、大切にして下さいね(^_-)-☆

そして、日付も変わり今日ですが、昼前から両国に行ってきます!!


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

KAZU