寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-100929_223532.jpg


今夜は打ち合わせをさっさと切り上げ(笑)
開演ギリギリで会場に滑り込み(^^)v


本日千秋楽でした。
小出恵介くん出演の舞台

《シダの群れ》

Bunkamuraシアターコクーン

呼んで頂き観劇して来ました。
有難うございます


舞台の感想の前に…
ちょっと…


この舞台の舞台監督さんの名前がユニークなんです!!

[福沢諭吉]ならぬ

[福沢諭志]さん(^O^)

おもしろい\^o^/笑


座布団一枚\(^^:;)

と、失礼致しました(^^)


作・演出が岩松了さんと言うことで、結構期待して観に行きました。
ヤクザの組の物語なので、結構スリリングで楽しかったです。

小出くんも、渋くてかっこよかったよ!!
小出くん熱演に、こちらは福沢諭吉が喜んでいると思います(笑)(^^ゞ

楽しかったです。
ありがとう(v^-゜)


KAZU


PS。
江口洋介さんも流石にかっこよかったですが、
やっぱり、風間杜夫さんが出演すると芝居がシマルね。機会があったら、もう一度観てみたい(^^)