寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-100913_203854.jpg


『安くて旨いがモットーです!!』

と言う看板に惹かれて…昨晩入った焼肉屋さんです。
最近、とにかくお腹が減るんです…(´~`;)(笑)
確かに安くて旨かった(^0^)/
ここは【情熱ホルモン】
皆さん知ってますか!?

若者がたくさんいて楽しそうで、焼肉食べてて、とっても雰囲気が良いよね!!
若さ弾けるって感じ!!

僕が普段行く焼肉屋さんとはちょっと雰囲気違ったけど、楽しめました(^0^)/

◆打合わせでクタクタの後に、
「ちょっと肉食べてパワーつけたい」と思って、”ちょっとお肉”のつもりが…f^^;
やっちゃいました(笑)

食べ過ぎた…


何でお店が流行るのか?を見て考えると…。
やはり、コストパフォーマンスが良いからでしょう(^^)!!隅々までとても研究されてる。
これから、お店も人も、本も芸能人も…コストパフォーマンスの時代なのでしょうかね?!

頑張らなきゃね(^_-)-☆