☆トキメキK’s☆bagでのお買物はこちら☆
トキメキK’s☆bag STORES shop

☆トキメキK’s☆bagのご注文はこちら☆
トキメキK’s☆bag ご注文の流れ

 

ご覧いただきまして
ありがとうございます(*^▽^*)
トキメキK’s☆bagの濱田和子です

 

 

 

 
マスタードイエローとターコイズブルーの爽やかなバッグを持ってお出かけしませんかおねがいハート
 
 
 
【親子で持ちたい“お揃いバッグ”☆しずく柄♪トートバッグ】

 

image

 

 

親子で持ちたい、“お揃いバッグ”を作りました。

 

お母さん用には収納力のあるトートバッグ

お嬢さん用には両手の開くショルダーバッグ


 

使っている生地は同じでも、シルエットの違うバッグで

さりげな~く、お揃いを楽しみませんか~

 

その日の気分でトートバッグはお嬢さんのレッスンバッグになったり

ショルダーをお母さんが使ってみてもいいかも~

 

 

 

image

 

 

北欧風のしずく柄布は、マスタードイエローの地に、ターコイズブルーやグレー、白のしずくの中に可愛い植物などのイラストが描かれています。

 

 

 

マスタードイエローとターコイズブルーの組み合わせにトキメキました。

 

 

 

image
 
 

使っている布の素材は、しずく柄生地が綿麻布。

 

合わせる布は倉敷8号帆布を使い、しっかりと自立するバッグです。

 

 

image
 
 

どちらのバッグも細部までこだわってお作りしています。

 

開閉には扱いやすいマグネットホックを使っています。

 

 

 

image

 

 

ショルダーの規格

 

お財布、携帯、カギ等の貴重品入れにぴったり

 

使い勝手を考えて小分けポケットを外に1つ、内袋に4つ付けました。 

 

 

 

サイズ:縦19.cm

     横28m(バッグの口元)

     まち10cm

      肩ひも70cm~127cm

     重さ350g

 

 

 

お揃いバッグを並べてみると、こんな感じですおねがい

 

{8A98F4D2-C72A-4639-9E6C-575F52B3A6EA}

 

明るいマスタードイエローにターコイズの組み合わせは

 

秋冬のダーク系の差し色にどうぞ。

 

お揃いコーデでお出かけしませんか~(*^▽^*)

 

 
 
ネットショップに出品しています矢印矢印矢印