おはようございます(*^^*)

 
トキメキK’s☆ハンドメイドbag&小物の
kazuchan-89です。
 
あさぬいさん、
今朝無事に素敵な作品が届きました(o^^o)

封筒を手にしてまず目が留まったのが
宛名書きの字がとっても綺麗なこと~
安定感のあるバランスのよい文字が並んでいました。

封筒を開けると、心憎い演出が~
作品がスッポリと包装紙に収まっているではありませんか。
 
また、その包装紙の可愛らしいこと。
アンティークな児童書の挿絵のようで、
メルヘン大好きな“あさぬい”さんらしいな~
と思いました。
 
開ける時のワクワク感が自然と高まって
中味は知っているのに、プレゼントを開ける時の気持ちで作品とご対面ですo(^▽^)o
 
 
{F90D21FB-1505-4355-AEE1-A54E0E6471A6:01}
 
 
初めてお目にかかるアンティーク生地は
発色の鮮やかさに、まずビックリです‼️
 
今の布は光が当たると焼けて
時間と共に色あせてしまうのに
この綺麗な色合い。
 
お花の柄も絵筆のタッチが感じられる
強弱があって、繊細で細やかですね~
 
また、布の質感ですが糸のヨリがあまく
ザックリしていて、麻布の様ですが
麻でこの発色は難しそうなので綿なのかな~
今の生地なら、綿麻の手触りがよく似ていますね。
 
キルトの布合わせと、キルト綿のふわふわ感が
合わさって、持っている人を幸せにする
ほっこりする作品です(#^.^#)
 
 
裏側もお見せしますね~
 
{FEFAF3E4-41BD-461F-8F09-B2454F2CCB5A:01}

素敵すぎて、使うと言うよりも
ずって眺めていたいお品物です。
 
早速、台所のコーナーに飾らせてもらいました。
 
 
{C11DC2A4-6FFC-469F-BD85-D2E21DB968DF:01}

お料理する時、一番目つく場所なので
これから毎日お気に入りグッツを眺めて
台所仕事が、今まで以上に楽しくなりそうです。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、心あたたまる作品
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ