こんにちは。

37年間の公務員生活から一転、好きなことで起業!!

苦手をできるかも?に変える初心者向け洋裁教室を和泉市で運営。 

アラフィフ世代のごきげんな女性を増やす 

大阪着物リメイクアーティストの藤原計子です。

自己紹介は→こちらから

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

金運アップのために知っておくと有益なお話。

 

 

情報には良い情報と

そうじゃない情報がある。

どの情報を

キャッチし採用するか?は

あなたの人生を大きく変えるのです。

 

 

 

今日のお話は、

お財布と👛金運UPのお話です。

 

 

なぜ、お財布にお財布袋なんてものが必要なのかと言いますと、

まず、お財布は、

お金を招く受け皿のようなもので、

いわゆるキャッチャーなのです。

 

 

だからこそ、

綺麗に丁寧に取り扱ってあげる必要があります。

 

 

また、お財布を袋に入れるということ

それはイコール財を守る

といった意味もあります。

 

 

綺麗に丁寧に扱ってあげればあげるほど、

お金がお財布に流れてきます。

 

image

 

お財布が傷むからそれを入れるケースが欲しいと

ご依頼があったように、

お財布をそのままバッグに入れておくと、

角があたったりだとか、

汚れたりだとか、どんどん傷んでいきます。

 

 

ちなみに、お財布を鞄に入れっぱなしは

NG行動のひとつです注意

 

 

傷付いたり傷んだものは

これは、お財布に限らずですが、

エネルギーがダウンします…。

エネルギーがないお財布に

お金が貯まると思いますか?

 

 

 

お財布にも寿命があるように、

痛めば痛むだけ、

お財布の寿命は短くなります。

使っているお財布が汚れていくということは、

そういうことなんですね。

 

  

 

傷付いた身体で働いても、

効率よく働けない=稼げない

これは当たり前ですよね。

この様に、自分に置き換えたら

理解できると思いますウインク

 

 

 

でも逆に今、私は金運がいいなぁ〜と

思っているあなた

大チャンスです♡

 

 

今からお財布袋にお財布を入れて使えば

その金運をキープする期間も長くなりますよ。

 

 

お支払いの時、

いちいちお財布を袋から出してというと、

「なんでそんな面倒くさいことをしなければいけないの?」と思われることは、

よくわかります。

私も慣れるまでは、

ちょっと大変だったけど…苦笑

 

 

image

 

しかーしですよ、

誰かにプレゼントをするとき、

綺麗なラッピングでリボンも結び、

お手紙まで添えて贈ったりしませんか?

 

image

 

それが、

気持ちを込めて贈るということの

一種の表れと同じように、

お財布を大切に扱うことで金運がアップします。

 

 

 

そして人とは、慣れる生き物ですから、

直ぐに慣れます!!

丁寧に扱うことに慣れる

慣れてしまえば、金運が付いたも同然♡

こんなちょっとしたことで

金運がついてくるならお安い御用ですよね。

 

 

 

お財布だって、

この丁寧な扱われ方が嬉しかったりするのです。

 

 

あなたを丁寧に扱ってくれる人が

好きと思うと同じように、

お財布もお金も同じなのです。

 

 

また、

お財布の扱い方にはポイントがあり

お財布のカラーの意味や

お金を入れる場所まで

使い方を整えたらお金の流れも整います。

これらを知り、お財布を大切に扱うだけで

お財布は喜ぶものです。

 

 

 

結果的に、

これくらいお財布を大切にできる人だから

お金がまた仲間を連れてきてくれます。

あなたを喜ばせようと

返報性の法則

お財布がお返ししてくれるようになるのです。

 

 

お財布のことを語ればきりがなくて…笑

もしお財布のことをお話ししながら

お茶会とかあったら

参加したい方がいたら、

お気軽にリクエスト下さいね♡

 

 

お金は楽しいエネルギーの場、

波動の高い場所に集まりますので

そんなお茶会ができたら、

みんな一緒に金運UPしちゃいそうで

ワクワクしませんか?

メッセージお待ちしていますねバイバイイエローハーツ

 

image

 

なので、

金運アップのためのお財布の使い方として、

ひとつのアイテムをご紹介しています。

累計52個売れた大人気商品

もう52名の方の金運UPへ導きましたよ〜キラキラ

 

 

あれれ、そんなこと知らなかったわという方は、

ちょっと覗いてみてくださいね。

   ↓     ↓

 

 

着物リメイクオーダーはこちら

 

 

090-8162-1785  (電話でのお問い合わせ 17時〜21時 )  
   

個別でのお問い合わせはこちらをクリック
 
 
友だち追加
↑登録でお得な情報プレゼント!