2021大江川トーナメント&ラスト。 | Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

バス釣りダラダラ釣行記(笑)

お久しぶりです♪…(笑)

今年もコロナ等の影響で釣行時間は減ってしまいましたが、釣りはボチボチとやってる感じです♪


トーナメントでは、苦手な秋の第8戦(最終戦)でリミットメイクして優勝で締めくくる事ができ、2021年のランキングは準優勝となりました。
今年も厳しい一年でしたが、限られた時間内で獲れて良かったと思います。

2020年にはA.O.Yをとることが出来たので、目標にして来年も頑張りたいと思います♪




さて、最近のブログには釣果は載せていませんが、なんとか魚に触れてるって感じでしょうか。

今はあまりガツガツとランガンする事もなくなり(笑)まあ、好きな釣り方でのんびりと楽しめれば良いかなと思うようになりました(笑)














7月の猛暑日に獲れた個体です。たまーに大江川で見かけるサイズですが、自分には中々釣れません。突然、自分のルアーに喰い付いてくるとアタフタしまくってドキドキもんです(笑) 
自己新記録更新となり思い出に残る一本となりました。



今年も楽しませてくれた魚たちに感謝!

ありがとう!(笑)

  来年も、沢山の魚たちに出会えるといいですね…⭐️







では…おまけ(笑)






先日の釣り納めでは

ノーバイト、ノーフィッシュでした!(笑)




ラストフィッシュは30アップ。



今年もフィールドに感謝!

また来年も宜しくお願い致します!…(笑)


では、良いお年を…⭐️


Tyson