7月のランカー。自己新記録。 | Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

バス釣りダラダラ釣行記(笑)

お久しぶりです(笑)


7月もボチボチと釣行してたけど
暑くてダラダラと遅めからのスタート😅


おじじ、、
暑くて集中力は15分ぐらいが限界😂

水分補給して車中でグダグダと休憩ばかり…😆

気がつくと1時間以上も爆睡することも…😅


こんな暑さとの戦いの7月であったが(笑)
なんとか魚を触る事が出来た😃






なかなかデカイのは難しくなったけど
平均6〜8本の釣果でしょうか😊
この他にチビも何本か釣れた😆




時には…
ドカン!と、
あと数センチで60クラスのランカーも👍


昔に大江川で釣った55cmが自己記録でしたが、数センチUPして自己記録更新🐟😃😂
ピーカン無風時には体力あるデカイのが必ず喰って来ると信じていたので、嬉しい一本でした!😆


一瞬魚体を見た時は
60行った??っと思ったがやぁ!(笑) 😂

特に60とかこだわりは無いけどね(笑)
まぁ、デカイ方が良いけど、気に入ったタックルとルアーで 狙って獲れた魚はサイズ関係なく嬉しいもんです😃

もちろん、、
自力で探したポイントなら尚更のこと😊




ランカー捕獲のタックル
ロッド: 初期エクスプライド 610M
リール: アルデバランBFS -XG
ライン: フロロカーボン10ポンド
ルアー: ジークラック イモリッパー70

※ 地形に変化あるシェイドをイモリッパー70でタイトに攻めた。





では、また…


Tyson