お誕生日おめでとう❤️…笑 | Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

バス釣りダラダラ釣行記(笑)

先日に、誕生日を迎えた
釣りガールの おじょう

 (*´罒`*)ニヒヒ❤️


チェック
↓ ↓ ↓



釣る魚もデカイけど



お尻もデカイ‼️    (*´罒`*)ニヒヒ❤️



あ、、

態度もデカイ‼️😅😅





いやいや、、、


顔は小顔で可愛い💕(笑)






上手に釣るね❗️

流石だわ‼️😂😃







1年は、本当にあっという間ですね♬


今は大変な時期だけど
お互い、ポジティブに
健康第一で乗り越えて生きましょう‼️



おじょう、お誕生日おめでとう🎁😊


ん?25歳?









そして…


自分(笑)



Tyson