新潟国体水泳会場:ダイエープロビスフェニックスプール | カズ坊ちゃんねる

新潟国体水泳会場:ダイエープロビスフェニックスプール


カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-001

色々とお世話になったプールの晴れの日ということで、撮影に行ってきました。
水泳には縁が無かったので(泳げますが)撮影も始めて
公式の大会ですので照明も全灯するそうなので
まあ、撮れるだろうなと安易に乗り込む



カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-008

家からママチャリに乗って会場へ、小雨の予報だったが何とか持っております。

昼近くなっていたので、出店も賑わっております。

ところが、会場は満員で入れず、整理券を配っていました。券を貰っていつ入れるか判らないが、会場をぶらつく。


                  カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-002

オーロラビジョンで競技の様子を流しております。


カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-004

当日の競技に関係の無い選手は会場でのんびりしておりました。

運動系の人間は食事を美味そうに食べますね~

               カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-007

宮城選手よ、折角来てるんだから、他県の女子選手と仲良くなって帰って行って下さいね。

カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-006

知人の娘さん、中学の水泳部で手伝いに来ているそうです。

本人曰く「ヒマ~」だそうです。


                  カズ坊ちゃんねる-2009.09.12-009

この男、私の従弟であります、市役所に勤めているので、会場整理に駆り出されておりました。

まだ独身30歳 従弟で一番若いので、以前一緒に富良野までスキーに行った時は、親子に間違えられたな~