お口直し | カズ坊ちゃんねる

お口直し

昨日、息子とサイクリングに出掛けました。

     お好み焼き屋

帰りに新保町に有るお好み焼き屋さんに寄りました。

「大ちゃん」って店で、中に入ると幼馴染の厚くんの家族が先客でいました。

収容人数8名くらいかな?カウンターのみです。

お~偶然だな~って調子で色々話してしまいましたが、奥さんが肥ってました

前は坂本九ちゃんの奥さん似でナカナカだな~って思っていたのですが

オバさんの押し寄せる波には勝てないのかな?

さすがに冗談でも「肥ったね」って言えなかったな~


この店50歳後半のおばちゃんが独りでやってるんですが、いい味出してる店ですよ。

今度おばちゃんの写真撮ってきます。