ヨーコ? | カズ坊ちゃんねる

ヨーコ?

先日、石原先生のところに行った時のはなし・・・

「ヨーコ」っていい女だよな~って珍しく艶っぽい話し、枯れかかってる方からの話しなのでびっくり!

ところで「ヨーコ」って何?「港のヨーコ」?どこかのスナックの「洋子」?

よくよく話しを聞いたら「ヨーコ・ゼッターランド」でした。

ヨーコで終わらないで、ヨーコゼッターランドって、ひとまとめにして下さい。

    ゼッターランド01    ゼッターランド02

彼女、我が家でも人気有りますよ、(女房と私だけですが)

先シーズンまでスカパーのJリーグナイトってサッカー番組で元Jリーガーと一緒に司会やらレポーターやらやってたので我が家ではお馴染みのお姉ちゃんです。今年になってから降板して寂しい思いしてます。

彼女は中年のおばさん達にも結構受けがいいようですよ。

今は無き日本女性の優しさみたいなものを持っているような気がします。

そうそう、ブラジル移民の子孫が妙に昔の日本人らしかったりする感じかな?

 

この写真使って良かったのかな~ ローカルブログだからいいかな?

しかし、ブログって無法地帯だよな~欲求のはけ口かな?