春はいいな~ | カズ坊ちゃんねる

春はいいな~

4年前の写真です。女房の実家に田植えに行ったときだと思いますが・・・

息子は蛙が好きで、やたらめったら捕まえていました。

          蛙

今日は午後から息子のサッカーチームの入団式です。

息子は地区のトレセンの選抜テストに受けに行って欠席。

昨年はトレセンには行きたくないと辞退したのですが、今年は行く気になったようです。

女房に説得されたのかな?自分で行く気になったのかな?

私の方は入団式の写真撮ってきます。今までチームのHPの管理人やってましたが後継の方が決まったので、近くに引継ぎです丸3年間でしたが手放すとなると何か寂しい感じもしますね~

試合の写真撮ってHPにアップが仕事なんですが、チームの各学年の子供達が成長して行くのをファインダー越しに見てると中々面白かったな~