今年もお世話になります、清荒神界隈~ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

こんにちは、ソウルナビゲーターかずぼんです。

 

本日、2度目の投稿です。

 

 

 

今日はね、体調復帰しての新年会です!

 

何の集まりの新年会かといいますと・・・

 

 

 

こちら↓

 

じゃん!

そう~!2016年の屋久島リトリートのみんなとの新年会なのです~!!!

 

 

 

このメンバーはほんとに素敵な10人の集まりでハート

私を通じて繋がってくれた方たち同志がそれぞれにいい感じでつながっていてくれていて、とってもいい空気の10人です。

 

 

そして、屋久島から帰ってきてすぐに引っ越しされたり、仕事が忙しくいらっしゃたりと、あつまれるかな~と思った懇親会も10人全員がビシッと集まってくれて、そして忘年会ではなくて新年会にしましょう!と提案してくださった方の元、今日という日が唯一全員が集まれる日だったり・・・

 

 

 

久々にみんなに会えるのがほんとに楽しみです♪

 

 

 

 

 

そして今年もやりますよ~~!

 

2017年屋久島リトリートは8月6日~8月9日、コラボ主催としてKiranaのなおみちゃんと開催です♪

 

詳細は決まり次第アップしていきますね!

 

 

 

 

 

そして、今年もお世話になるであろう、清荒神~売布神社近辺。

 

お札を返し、新しいお札をいただきに、新年明けてからのご挨拶に清荒神さんへ参拝に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

岩肌に不動明王をお祀りしている「龍王滝」。
鉄斎美術館に向かって右の川に沿って奥へ行くと滝があります。
写真を大きくして不動明王をさがしてみてね。

 

 

そして参道で焼き栗と末廣すしさんの鯖寿司をもってteracoへ。

 

 

焼き栗は露天です。

焼き栗メインの写真になってますが、栗の後ろの鯖寿司は、後巻きで海苔を巻けるようにしてくれているのですが、珍しいですよね。

絶品ですからぜひ!!!

 

 

今年もガンガンお世話になります、teracoさん。

 

 

カフェのようでカフェでない(ベンベン!)

 

 

いろいろオモシロイ人が集まる場所です。

もちろんちゃんとカフェ営業もしています(笑)

 

でもただのカフェではありません~

 

 

私もteracoさんでは今年講座やら瞑想会、その他もろもろ開催させてもらいます♪

 

 

 

 

そして、もちろんそんなあなたもteracoの部員になって、teracoでいろんなこと開催できます☆

 

どういうこと?

という方は、ぜひ、teracoのまみっちめがけてきてね~~~

 

 

「teracoとわたし」という作文(短め)も提出して、部員のみさき先生のイラストともに紹介されています~

http://teraco-t.jp/cafe/?p=684

 

 

 

今年もにわかに動いてるteracoとわたし。

 

 

どうぞよろしく~~~!!!

 

 

 

 

とりとめない内容でした。