あなたにとっての2017年の周期は?瞑想会でお伝えしますよ~ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

こんにちは、ソウルナビゲーターかずぼんです。

 

 

2017年は1の年とお伝えしました。

 

西暦をひとつづつ足していくと10、それを一桁になるまでたすと1!
ちなみに2016年は9だったから、「ひとつの周期の終了」でした。

 

 


今年の1は【創造と自信】の年。
種まきと計画の時期です。

 

 

 

では、あなたにとっての2017年の周期は?

 

 

ということで、つながる呼吸瞑想会で計算してお伝えします。キラーンGOOD

 

 

今年最初の「つながる呼吸瞑想会@teraco」

その名も「teraco de meiso テラコで瞑想」です。

 

 

 

1/14 teraco de meiso*

https://www.facebook.com/events/1624711854501651/

*1月14日(土) 11:00~12:00
*参加費 2500円 誕生日から割り出したあなたの今年の周期もお伝えします☆
*場所: teraco 
兵庫県宝塚市旭町1-16-8
http://teraco-t.jp/cafe/ ?page_id=142
車で来られる方:駐車場あります。

 

★申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b00f91467428

 

 

 

 

 

次回は・・・

 

 

1/18 teraco de meiso*

https://www.facebook.com/events/1624711854501651/

*1月18日(水) 11:00~12:00
*参加費 2500円 誕生日から割り出したあなたの今年の周期もお伝えします☆
*場所: teraco 
兵庫県宝塚市旭町1-16-8
http://teraco-t.jp/cafe/ ?page_id=142

車で来られる方:駐車場あります。

 

★申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b00f91467428

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の周期は「6」

 

全体の1を感じながら、自分自身の周期の6も意識して行動したいと思っています♪