サイコーな「ゆるヨガ」 | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

今日、2度目の更新です。




cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-天ぷらそば

お昼ごはんで食べた、新開地のお蕎麦屋さんの天ぷらそば♡

エビがプリップリでデカいっ!



こんばんは、かずぼんです。

ゴルフ1ラウンドしたくらいの心地のよい感じ・・・


っていうか、軽い筋肉痛(笑)




ゆるヨガ 」行ってきました。

昔に行ったことのあるヨガ教室は、数回でヤメテしまったのです。

会社勤めのころに仕事終わりにいくので、部屋も薄暗くてなんだか「やらねば!」的なところも私にもあったので、辛かった!

というよりも「私、ヨガやってます」に酔ってた(笑)


あれから数年。

私もいろんなことがあり、ずんずん変わっていって今、このゆる~~~いヨガは私にピッタリきらきら

ほんっっっっとにキモチよくて、楽しかったぁぁぁぁ。

途中で嬉しすぎて涙が出そうになったほどです。


裡なる私が喜んでいる感じが溢れてきました。(ちょっとヘンでしょ(笑))

ヨガに対する思いも変わりました。


もっと深くヨガを学びたいと思っています。




ぬんさん、これからもお世話になると思います。

1時間半かけて通いますっ!





今度は、またまた楽しそうな「ソファヨガ・ソファ呼吸 」に参加です、うふっ好




ペタしてね