誕生数秘学をつまんでみよぉ~ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

こんにちは、かずぼんです。



ちょっと寒い兵庫から、今日もお届けしますsei




先日、何か新しいことを「知って」みよう!と、ヨガや瞑想、スピリチュアルなどで検索、検索・・・




おっ?!



誕生数秘学




聞いたことあるぅ~~~!

私、確か「9」って言われたことがあるのは覚えていました。



そして早速計算してみたら・・・



やっぱり「9」




ふ~~~ん。




ってことで、自分の誕生日の数秘学カルテを取り寄せてみましたーーー。





cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-誕生数秘学
私の誕生日カルテ




過去は「4」


現在は「9」


未来は「6」



だって。




中身を読んでみました!




過去や現在はいいとして、、、、



未来のチャレンジナンバー「6」に興味深い内容が・・・



厳しい博愛主義者だってがびょーん



未来の数字が「6」の人は・・・


「無償の愛とは何か・・・を探求し、真実の愛を周りの人々と分かち合うこと」を今世の人生の目的としているらしい。



「愛の押し売りをしていませんか?」だって・・・・


「こんなにしてあげているのにぃ・・・」と見返りを求めてはいませんか?って。




はい、確かにありました!!!

でもホントおかげさまで今は少しずつ手放しています。



どうしても周りの目や世間の常識が気になる堅い性質のあなたこそ、自分自身にもっと愛を注ぐことが大切です。

本当の「無償の愛」とは、自分でしてあげたことさえ忘れてしまえるもの・・・


あなた自身が愛で満たされたとき、「無償の愛」が自然と周囲に溢れ出し、それを目に見える形に残していくことが、「世界平和の実現」の近道になるのです。



だって!


また過去の数字から「世のため・人のため」に頑張るあまり、判断基準が厳しくなり自分も他人も厳しく裁く傾向が・・・





はい、確かにena





身近な人に素直に愛を表現し、ホンネを分かち合うことは苦手分野かもしれませんが、そこに今生のテーマがあるのです。



ポイントは自分が心から楽しんでやっているかどうか・・・。





はい!!!

それは痛感していますっenaena





でも、そんな私の向いてる職種・・



医療関係、栄養士、健康食品販売、介護・福祉関係、政治家、弁護士、公務員、農業、作家、小説家、音楽家、、、、




そして・・・




宗教家、セラピストなど




だそうですっena




いぇい!グー





自信もてました。



このままひとまず進もう!




ペタしてね