私は信じますよ!言霊の威力を! | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

こんばんは、雨の兵庫県からかずぼんです。



今日は1日、雨でしょうか?



cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-ネコ

仲良しで昼寝中~~~


ん?!

急におうどんが食べたくなった!

かつおの利いたお出しの匂いが頭の中で回ってるぅ~~~~!うどん



キッチンを探すと、カレーうどんならありました。

今日のお昼はカレーうどんです。



さて。



こんなの作ってみました。





cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-お水
ペットボトルに「ありがとう」





cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-お水
反対側に「感謝」



これは背後に移っている観葉植物にあげるためのお水をいれているペットボトルです。


水は答えを知っている 」ので、このあと、どうなるのでしょう???
もちろん、水遣りの時は声もかけています。



ソングオブジャマイカという観葉植物があるんですが、よく売られている状態はこんな。





cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ

ソングオブジャマイカ



途中で切り戻し(?)するのか、よく見かけるのは二股、三股になっています。




でも我が家のは、ヒョロヒョロ~~~~と天に向いて伸びていくだけ。



cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ
クネって伸びてます・・・



もうすぐ天井についてしまう・・・




そこで、意を決してバッサリハサミ



もちろん、ジャマイカ君とはお話済みです。



君のために切ってみます!

許しておくれっ!



えいっ!鉢植えはさみ


そしてこのペットボトルのお水をせっせと遣っています。



今はこんなんがでてきましたよ。





cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-ここ
新芽!



よかったホッ




このお水のせいではなくて、この植物の生命力でしょー。


と言いたいところですが、私は信じますよ!




言霊の威力を!




ペタしてね