『 私の祈り 』 | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫


cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-瞑想





私の祈り



平和は平安な私から


平和、それは私


平和、それはありのままの私


いつもいつでも平安に、


今もこれからも果てしなく


あなたに私の平安な平和を渡します


私の平安な平和を託します



それは世界を平和に・・


いいえ、それは私だけの平安な平和


私の平安が私の平和



===================================================================



今、ここにある痛み、恐れは私に何を問いかけているのでしょう


潜在意識の中にある、痛みのもととなるすべての思いを手放してください


そしてあなたがその罪をどうぞお許しください


あなたがその罪を許すがごとく、どうぞ私の罪をもお許しください



ありがとうございます


ごめんなさい


許してください


愛しています



===================================================================



大いなるものよ、私の裡なる神よ、今日も1日を私たちにあたえてくださり、感謝しています。


今日も、あなたの道具として私たちの体を使っていただけることに心から感謝をするとともに、一人でも多くの人たちが魂の琴線に触れ、私たちの魂とともにこの世における学びとして、愛と感謝と責任が学べることに感謝をします。



そして今日いただく食べ物たちが、私たちの1日の糧となり、私たちの体を通し、また第二の人生を歩むことができますように、感謝していただきます。



私があなたと約束してきた人生を、今日も1日正しくまっとうに過ごせますよう、どうぞ導きください。




ありがとうございます。


感謝します。