めちゃウマ!すし酢とオリーブオイル! | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

こんばんは、本日2度目の投稿、かずぼんです。


おいしかったので、思わず記事に。




晩ご飯、ヒトリ飯なので大好きなパスタにしました。

和風なパスタ。


白菜とツナの柚胡椒風味ですパスタ


写真は撮れませんでした。

だって、、、、おいしかったけど、


見た目はどうみても焼きそばやしっ!




それとサラダは温野菜サラダです。



具は安納芋、カボチャ、ジャガイモ、人参、

エリンギ、ブロッコリー、スナップえんどうです。



cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-温サラダ





cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-安納芋

安納芋ってご存知ですか?


今の時期、スーパーで売ってます。

中が黄色で、普通のサツマイモより甘くてメッチャおいしいのです。



ドレッシングがなかったので、先日友人に教えてもらったカンタンおいしいドレッシングをかけてみました。



すし酢とオリーブオイルを同量(だいたい・・・)と塩と黒コショウで味付け。




うまい~~~~


すし酢って手巻き寿司する時くらいしか使わないし、年に何度もしないから、たくさん余ってます。



手軽でおいしいので、是非!




歯の治療で神経をイジったので痛い・・・

今日はもう寝ます。


そういえば、昨日の夜中、ゲロりました...スイマセン汚い話で。

でも、悪いもん食べてないンやけどなー。

あれは夜中の2時...

辛かったぁぁぁ...


でもそのあとスッキリ かお

すいません、こんな話、ブログにするなんて。



なのに、お腹いっぱいパスタ食べて・・・




しあわせ~~~~~!




今日はもうすぐ寝ることにしますーーー バイバイ