今日からあなたも「スピ系」!(笑) | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

おはようございます、かずぼんです。



今頃???(笑)



はい、今頃観ました、「聖なる予言」



もうずいぶん前から観たいなーと思いつつ、よく友人宅にあることも知ってつつ、観れなかったこの映画です。

聖なる予言
Amazon.co.jp

ほっほぉーーーー。




何で今になって観たか、、、、

その意味がわかるような気がします。



角川書店から出版されている、ペルーが舞台の冒険風スピリチュアルな小説の映画になったものです。

小説も読んでいないワタシですが、映画でも十分おもしろかったです。


主人公が何かに突き動かされて「行こう!」と思った旅をする中で、ある古文書をめぐり様々なハプニングや出会いを体験しながら、次第にその古文書に書かれた「9つの智恵」に気づき、学んでゆくというものです。


どの時代にもピッタリとハマる智恵ばかりです。



第1の智恵 変化のきざし


第2の智恵 今という時


第3の智恵 エネルギー


第4の智恵 「権力闘争」


第5の智恵 「神秘体験」


第6の智恵 「過去の清算」


第7の智恵 「流れに乗る」


第8の智恵 「人との新しいかかわり方」


第9の智恵 「新しい文化」






智恵だけ書いてみると、わかったようなわからんような・・・ですなあはは…


興味ある人は観た方が早いですね(笑)





巷では「スピリチュアル系の人」のことを「スピ系」と言うそうですが・・・


スピ系でもそうでなくて、何でもえーーーねん!(笑)



スピ系っていうても、人よりちょっとだけ「何か」が見えたり、聞こえたり、感じたりするだけ。

人間はみんな霊やから、その感じ方が大小あっても

人間みーーーんなスピ系やねんで!(笑)



いやや!っていうてもしゃーないねん。



そういうことに気づいてくるときが近づいてるっちゅうことなんちゃうかな。


気づいてどうすんの?



はい、ごもっとも。




でもね、自分たちが「生かされている」と感じるというとき、誰に生かされて、何が使命なんやろと考えることあるもんね。



薄々みんな気づいてるけど、どうしたらえーのんか、それがわからんから、またしらんフリするんよね。




まー、まず瞑想してみましょー!(笑)



ホントに10分でいーーーねんって。

会社で始業前の10分、自宅で仕事始める前の10分。



これお手本。↓


からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする/アンディ・プディコム
¥1,575
Amazon.co.jp

結果は速攻でますから!


これ読んでるあなたも 今日からスピ系!(笑)




あ~~~、おもしろいなぁ~~~~きゃっ




気づいたら、オモロイで!


瞑想、一緒にしてみませんか?



出張瞑想しますよー。

呼んでね!





hi*