今日は、私が以前から習っている教室の発表会後、はじめて農作業をしました。発表会前は、農作業で怪我をして、発表会に出れなくなってはとの思いがあり、農作業をひかえてたのですが、発表会が終わったので、農作業も再開です。

 

ただ、今度は、8/11、8/25と、今年から習っている教室の先生や生徒の方との発表会があり、今日は、それにむけてのレッスンもあります。また、まだ腰に痛みもあります。なので、農作業を多めにしたかったのですが、無理の無い程度にしました。

 

7月27日の「小玉すいかとメロン」の投稿にて、家のお風呂も盗撮されている件の対処として、自分の家を建てる案や、今の家に私用のシャワールームを作る案等を考えている旨をかきました。今日、工事業者の方が来てくださったので、話をしたところ、家を建てるには、1000万円以上かかるそうです。何度か書いていますが、私は老後の資金は充分あるのですが、1000万円以上使うと、社交ダンスのレッスンやパーティを控えないといけなくなるので、それは避けたいです。

 

今の家に、私用のシャワールームを作る件については、洗面所も盗撮されていますから、洗面台や洗濯機も私用に設置する必要があります。洗面台を作るなら、洗面台のかわりにミニキッチンをとも思いました。ミニキッチンは水道設備がありますから、歯をみがいたり顔をあらったりもできます。ミニキッチンがあれば、料理もできます。その旨を工事業者の方に伝えたところ、私の部屋の上の2階の現在社交ダンスの練習用の部屋に、それらを設置できそうとのことです。

 

工事業者の方に、金額を聞くと200万~250万円といっていました。それは、ちょっと高いので、設備のグレードをおとしてもよいので100万円~150万円くらいでできないかなと思います。私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせの対応のために、また多額のお金がいります。しかし、お風呂を盗撮されて、姪っ子の裸を盗撮されたり、盗撮された動画が流出したりしたら、たいへんなことになりますから、しかたないです。

 

今日も、少し、社交ダンスの練習用の部屋で、社交ダンスの練習をしました。シャワールーム等を作ると、狭くなるので、社交ダンスの練習もできなくなりますが、それもしかたないです。

 

上記したように、お金もかかりますし、社交ダンスの練習もできなくなるので、できれば、社交ダンスの練習部屋にシャワールーム等を作りたくはないです。そのためには、私を思い通りにしようとしている人たちの盗撮を行為をやめさせるしかないです。また、私用のシャワールームを作って、私が家のお風呂を使わないようにしても、私を思い通りにしようとしている人たちによる、家のお風呂への盗撮行為がなくなるかはわからないです。なので、シャワールーム等を作る対応をしますが、根本的に私を思い通りにしようとしている人たちによる盗撮行為をやめさせるためには、警察に捜査してもらうしかないです。

 

7月20日の「家のお風呂を盗撮されています」の投稿で、以下のように書かせていただきました。

昨日の投稿にも書きましたが、何度か、盗撮されている件を警察に相談したのですが、いつも、「それは私の病状が悪いので、そのように感じるので、主治医に相談してください」ということで話が終わります。警察の方のなかには、私を思い通りにしようとしている人たちの盗撮行為を知ってて見逃しているようにも思います。しかし、警察の方たちにも、娘さんや、女性のお孫さんがいる方も多いと思います。自分の娘やお孫さんの裸を盗撮され、流出される可能性を考えてもらったら、私を思い通りにしようとしている人たちの盗撮行為を捜査してくれるのではと思います。1回相談したくらいでは、わかってもらえないかもしれないので、たいへんですが、何度でも警察に相談しようと思います。

姪っ子の裸が盗撮されていて、ネットに流出する危険性を考えたら、たいへんでも、がんばって警察に相談しにいこうと思います。また、家のお風呂以外でにも、私が利用する場所で若い女性が使う場所もあります。私を思い通りにしようとしている人たちは、その場所も盗撮しているでしょう。その女性たちも盗撮され、ネットに盗撮動画が流出する可能性があるのです。そのことをやめさせるためにも、何度でも警察に相談しにいかないとと思います。また、私を思い通りにしようとしている人たちは、私以外の人に対しても、嫌がらせのため盗撮していると思います。そうすると、そのかたたちと一緒に住んでいる女性がいるとすると、その女性たちも盗撮され、ネットに盗撮動画が流出する可能性があるのです。そのことをやめさせるためにも、何度でも警察に相談しにいかないとと思います。

 

発表会までは、発表会の練習等で忙しく、警察にいく余裕はなかったです。発表会が終わったあとも、上記の農作業の件に書いたように、腰に痛みが強めにあるので、長く警察で説明するのは、しんどい状況ではあります。 また、以前から習っている教室の発表会は終わりましたが、今年から習っている教室の先生や生徒の方と出演する発表会にむけても、相当忙しいです。 しかし、私を思いどおりにしようとしている人たちの盗撮行為をやめさせないといけないですから、何とか時間を作って、警察に相談しにいこうと思います。

今日は、私が以前勤めていた会社の株は値上がりしました。