6月29日の「電動自転車について」の投稿に書いたように、今の自転車は、登り坂でギアをかえようとしても、すぐにはかわらず、上り終えてからかわるような状況です。私は、週5日、ダンスのレッスンのため外出しており、雨がふっても自転車でかよっています。

 

ダンスの教室までに距離もありますから、普通に自転車をこいでいるのもけっこうしんどいです。特に、帰りは上り坂が多くなりますので、レッスンで疲れているところに、上り坂でギアがかわらないのは、とてもしんどいです。

 

私は、精神の病気の服薬の関係で車の運転はできません。私を思いどおりにしようとしている人たちは、私を愛媛県外に追い出そうとして嫌がらせをしており、私は、愛媛県外にいくことはないです。そうすると、私を思い通りにしようとしている人たちの嫌がらせは、今後も続くでしょうから、私の病状がよくなることは、ないでしょう。

 

ある程度の年齢になれば、私を思いどおりにしようとしている人たちの嫌がらせはなくなるかもしれないですが、精神の病気はよくなるのには長い年月がかかりますので、嫌がらせがなくなっても、よくなるのはむつかしいです。そうすると、今後も車の運転はできず、移動は電動自転車になります。

 

そのような状況ですので、多少お金がかかっても、少しでも負担が少ない電動自転車を使いたいです。なので、上り坂でもギアがかわる以前使っていた、電動自転車の購入をと思います。外出先の自転車屋さんには在庫がないとのことでしたので、ネットで注文をしました。なるべく早く届けばよいのですが。今使っている自転車、新しく購入した自転車がパンク等で使えないときの予備としておいておけばと思います。

 

今日、私が以前勤めていた会社の株は、終値は前日とかわらずでした。