今日は、心臓関連の病院で心臓のCTを撮りました。結果は、7月26日に説明していただけるようです。検査の後、先日おこなわれた、血液検査の結果について先生から説明をしていだきました。それほど、大きな異常はないようですが、中性脂肪やLDLの値が高いようです。その一番の原因は、夜中にお菓子を食べてしまうことにより、太っているのが原因です。

 

何度か書いていますが、私は、私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによるストレスで、どうしても夜中にお菓子をたべたくなってしまいます。私は、私を思い通りにしようとしている人たちによって、家も部屋も外出先もすべて監視されています。そうすると、私も他の人と同様に多くの行動をしていますから、どうしても、私を思い通りにしようとしている人たち都合よく解釈されたのではと感じることもあり、しんどくなりストレスもたまります。そのような場合、何とかして、気持ちを切り替えようとするのですが、私を思い通りにしようとしている人たちは、少しでも、私が気になるであろうことがあれば、私がより気になるように、さまざまなことをしてくるのです。そうすると、気にしないように努力をしても、気になるようになってしまい、より、しんどくなり、より、ストレスがたまります。

 

私を思い通りにしようとしている人たちは、私を愛媛県外に追い出そうとしています。6月27日の「仕事をしたくないわけではないです」の投稿にも書いていますし、他にも何度も書いているように、私が愛媛県外に行くことはないです。そうすると、私を思い通りにしようとしている人たちは、私を愛媛県外に追い出そうとして、さまざまな嫌がらせを続けるわけです。そうすると、私は、とてもストレスがたまり、ストレス解消のため、夜中にお菓子をたべたくなります。

 

そのような状況ですが、夜中にお菓子を食べるのは、健康に悪いですから、何とか食べないようにしようとがんばってみようと思います。

 

今日は、私が以前勤めていた会社の株は、けっこう値上がりました。単純移動平均(25日)を抜けてきたので、チャート的には、これから値上がりしてくれるのではと期待はしています。