急ぎ投稿をしています

 

昨日の「社交ダンスの個人レッスン(2月13日)」の投稿で以下のように書きました。

先生から、上記のようにアドバイスを受けたので、先生のアドバイスどおり、明日からこのアメブロには、社交ダンス関連での楽しいことだけを書き、私を思い通りにしようとしている人たちのことや、社交ダンス関連でも私を思い通りにしようとしている人たち関わっているのではということは別のアメブロに書くことにします。


 

しかし、とても大事な報告があるので、今日は、社交ダンスのことと私を思い通りにしようとしている人たちのことが混同している以下の内容を書かせていただきます。念のため、めぐみ先生とのデモのカバー写真は削除しました。

 

今日は、私が普段使っているブラウザでは、ずっとAmebaのサイトにログインしようとするとエラーになります。普段と違うブラウザを使うとアクセスできたのですが、このブラウザも使えなくなりそうにも思うので、急ぎ記事を投稿したいので、いつものせている、ココナラについてや写真等はないです。ブラウザが使えなくなるのではと思う理由は、自分のパソコンではアクセスできなかったのが、他のパソコンではアクセスできていたのですが、しばらくしたら、そのパソコンでもアクセスできなくなりました。おそらく、アメブロ側でアクセス禁止にできないので、私を思い通りにしようとしている人たちが、私のパソコンに不正アクセスして、アメブロへのアクセスをできないようにしているのだと思います。普段と違うブラウザならアクセスできたのは、私を思い通りにしよとしている人たちは、私が違うブラウザを使うと想定してなかったので、そちらまで対応しなかったのでしょう。

 

あくまでも、私が上記のように思うことですが。それらのことが、私が思うだけということであれば、病状が相当悪いのでしょう。私は「在宅のみ仕事が可能」とういう診断書をいただいていますが、そのような病状だと、在宅の仕事もむつかしいと思います。

 

 

しばらく社交ダンスのパーティはお休みします

 

2月12日のアメブロの「今日の社交ダンスのパーティは参加しませんでした。」の投稿の「私を思い通りにしようとしている人たちに言われて私に嫌がらせをしてきたのではと感じた場合」の項目で多数のことを書かせていただきました。また、2月13日の「社交ダンスの個人レッスン(2月13日)」の投稿でも、「私を思い通りにしようとしている人たちに関することをいくつか書かせていただきました。」

 

そのなかで(特に、「今日の社交ダンスのパーティは参加しませんでした。」の投稿で)社交ダンスのパーティでも、私が気になることがあれば、名前を書いて医療関係者宛てのメールで報告すると書かせていただきました。それは、病状報告のために書かないといけないのですが、私がそのようにすると、私がいたら、社交ダンスのパーティが楽しめなくなると思う人もいるでしょう。

私を思い通りにしようとしている人たちは、自分が直接私に話すと都合が悪いので、他の人を使うのですが、私を思い通りにしようとしている人たちと私とのことは、私を思い通りにしようとしている人たちと私だけのことです。社交ダンスを楽しんでいる人たちに迷惑をかけるわけにはいかないです。パーティに参加している方がどのように感じているかはわからないですが、私が上記のように参加者に迷惑をかけているのではと感じるので、そのように感じると病状にも悪いのです。

 

なので、しばらくは、社交ダンスのパーティは基本お休みします。参加するのは、私が習っている「クイーンダンス教室」と「T’s DANCE Labo.」の先生方が参加するパーティのみにします。なので、現時点で、日程が決まっていて、私が参加するパーティは以下です。

 2月   :「T’s DANCE Labo.」の教室のパーティ

 3月10日:石水先生の教室のパーティ(クイーンダンス教室の先生方とデモに参加します)

 3月31日:TKダンスパーティ(「T’s DANCE Labo.」の先生や生徒が出るので)

 

松山近辺のパーティにいつから参加するようになるかはわかりません。私が患っている精神の病気には波があります。病状がもう少し落ち着き、社交ダンスを楽しんでいる人たちに迷惑をかけているのではと感じる気持ちが減っていけば、またパーティに参加していこうと思います。

 

パーティは上記のようにしますが、「クイーンダンス教室」と「T’s DANCE Labo.」のレッスンは今までどおり参加します。また、ホットヨガ(LAVAジョープラ松山店)にも参加します。社交ダンスのパーティにはあまり参加できないですが、「クイーンダンス教室」と「T’s DANCE Labo.」とホットヨガ(LAVAジョープラ松山店)で忙しく、体調がもつか心配でしたので、パーティに参加しない分、体調を調整しやすいと思うことにします。

 

上記したように、レッスンはまじめに参加しますので、パーティに参加するようになったときは、今よりうまくなって、女性の方と踊ることができるようになると思いますので、楽しみにしててもらえればと思います。

一番良いのは、社交ダンスをされている方々が、私を思い通りにしようとしている人たちに何か頼まれてもきっぱり断ってくれればと思います。そうすれば、私が、「社交ダンスのパーティで私を思い通りにしようとしている人たち言い含められているのでは」と感じることがなくなり、パーティにも参加できるのですが。。。