今日も社交ダンスの個人レッスンはお休みしました。

 

昨日の社交ダンスの個人レッスンと団体レッスンはお休みしました」の投稿で以下のように書かせていただきました。

今日は、「T's DANCE Labo.」で社交ダンスの個人レッスンと団体レッスンがあったのですが、左足がとても痛いのでお休みさせていただきました。

 

今朝おきても、まだ左足が痛かったので、今日の「クイーンダンス教室」の個人レッスンはお休みしました。

 

1月22日の「今後はしっかりと休養をとります。」の投稿にて以下のように書かせていただきました。

 

 ・ダンスパーティでは適度に休憩をいれる

 ・月曜日は、ゆっくり休養をする。

 ・体が痛いときは無理せず休む

 
その通りはしているのですが、57歳の体には日程的に無理があるように思います。1月22日の「今後はしっかりと休養をとります。」の投稿や、社交ダンスの団体レッスンと個人レッスンをお休みしました。の投稿にも書かせていただきましたが、2月からの日程は以下のような感じです。
 

   午前、午後            夜

月曜

火曜 団体レッスン(クイーン):60分   個人レッスン(クイーン):75分

水曜                   団体レッスン(T's DANCE):50分x2

木曜                  団体レッスン(T's DANCE):50分x2

金曜                  個人レッスン(クイーン):75分

土曜 個人レッスン(クイーン):75分

   団体レッスン(T's DANCE):50分

   パーティ:2時間程度

日曜 パーティ:3時間程度

 

毎週上記のスケジュールではないのですが、LAVAジョープラ松山店でのホットヨガのレッスンもありますし、体に無理がないように、もう一度考えないとと思います。
 
 
ココナラに「ExcelのVBAで作業を効率化します」の仕事の出品をさせていただきました。
 

以前のアメブロにも、「ラテンダンスの練習方法」や、「 ブラインドタッチの練習方法 」を出品させていただいた旨を投稿させていただきました。

 

昨日、追加で「ExcelのVBAで作業の効率化をします」の仕事を出品させていただきました。同じ作業を手作業により時間をかけて行っている方がいれば、Excelにて効率化し作業時間の短縮をしましょう。3000円という安い価格にて提供させていただいていますので、もしよかったら、相談してもらえればと思います。相談するだけなら無料ですので、気軽に相談してもらえればと思います。

 

私は「在宅のみ仕事が可能」という状況ですので、ハローワークに行っても一般の仕事はないような状況です。なので、今後も「ココナラ(クラウドサービス)」での仕事を、出品していこうと思います。

 

 

ココナラ(クラウドサービスの仕事)
 
 

今日の写真

 

2012年のJSC(ジャパンサルサコングレス)のバチャータの写真です。

 
ランキングへの参戦
ランキング参戦中です。クリックしてもらえると嬉しいです。
両方、クリックするのは、めんどうでしょうから、
どちらか、気が向いた方だけでもクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓