一番前の集水桝に100πの塩ビパイプを接続します ビックリマーク
 

150cm×5のU字溝を1.5cm〜2cm位の隙間を開け 水が流れる既定の

 

勾配をつけ U字溝の隙間にセメントを入れて目地コテで 抑え仕上げて ビックリマーク

 



次の日に集水桝 U字溝に蓋をして完成  ビックリマーク
 

リース料 プレート1936円 U字溝5個 砂3個 セメント1個
 

100π塩ビパイプ1m 合計金額 11484円になりました 真顔

 

 

「 鵜戸神宮 」

 

鵜戸神宮は宮崎県で有名なパワースポットの一つとしても知られ 真顔

 

昔から夫婦円満や安産祈願の御利益がある神様と親しまれてきました。

 

 

 

鵜戸神宮で楽しむことができるのが 「 運玉 」 と呼ばれる石を投げる

 

「 運玉投げ 」 見事成功すると願いが叶うといわれています。 

 

そして、私 妻 四姉妹 六人で チャレンジ メラメラメラメラメラメラ

 

私の子供 一人だけ 「 三女 」 岩穴口に運玉を入れました ビックリマーク 

 

その後 三女は 妊娠しました。 スター