裸足の季節


ヨガの伊田先生と統合医療の原田先生にかかれば、いつもやる気と元気の私がそれ以上になるのです。

松田聖子もびっくりさ。


裸足になろうと言われて不思議だけど立ち上がりたくなったね。

忘れてたけど、立ち上がって足が地面にぴったり着くとこんな感覚だったのかと物思いに耽っ たな。

健康にも良さそうだしね。

リハビリは、いつでも必要さ。


祇園庵のビックリマークのマネジャーHさんが歩きましょうと言ってくれましたので、芝生の上を往復しました。


最後は感動の夕日を原田先生と見て、大原社長に頂いた魚を基に、また美味しい料理をO施設長に作って頂きました。 



YouTubeを始めました。
野菜スティックを食べるが如くバズると嬉しいですね。






難病専門看護師常務のブログも必見さ。

https://ameblo.jp/izmmelbourne/ 



私の病気は難病の多系統萎縮症。

最近思ったのは、病気も苦じゃなくなってきたということ。


鳥取県米子市にあるヘルスケアアパートメント祇園に暮らして、仕事もそうだけど、色んな経験をさせてもらっている。


ALS、筋ジストロフィー、頸髄損傷の方々との暮らし、ここでの毎日はその人らしさが尊重される。

私はここで暮らして毎日笑顔になれた、前向きな自分でいられる。


美味しい物をまだまだ食べちゃうもんね。


病気や介護、看護の事で困っている人は一度来てみたらどうかな。


ライブアシストは 

『その人がその人らしく生きられる毎日』をお手伝いしています!

http://y-liveassist.com/smarts/index/0/


https://instagram.com/healthcareapartment?igshid=1fave10xv8tii


講演会・入居・入職のお問い合わせ先は

(株)Live assist ライブアシスト

0120-33-4704 北村まで


https://ameblo.jp/izmmelbourne/


 『ヘルスケアアパートメント祇園庵』

 『ヘルスケアアパートメント祇園』

 『ヘルスケアアパートメント米子』

『ヘルスケアアパートメント東出雲』

0859-57-5005 宮崎まで

https://ameblo.jp/kazubo-casa/


ALSと診断されたMr.macallanの永遠に残るゲストハウス祇園庵を大事に守ります。

https://gionan.jp/



合同会社エッグの永本さんや石藤さん等によって私のYouTubeを作成頂いた。

永本さんと言えば、キャンピングカー事業部の重鎮ですね。

イントロはなかなかカッコ良いし、YouTubeはもちろん初めてです。

私だけじゃなく、障がい者や寝たきりの人も顔出しNGかじゃなければ、「何気ない一日」として皆で活用してほしい。

良かったら、一度観て下さい。 

タイトルは、「カズ坊のロックは祇園庵」ですね。


https://youtube.com/watch?v=QpGHgIO8zBQ&feature=share