とうとう松屋

これは書いとかないといけない。
大阪の松屋で食事しました。
仕事はいつも一生懸命で、口数の少ない私へのプレゼントなのだろう。
実は昨日の夜食も「デミたまハンバーグ定食」だったんだ。
ありがとう、常務様‼︎
雰囲気はあまり変わってなかったけど、値上がりしてたのは残念。

これは塩カルビ丼とキムチカルビ丼。
結論から言うと、やっぱり美味い。
懐かしいって感じ。
走馬灯のように当時を思い出す。
それだけおいらにとっちゃ松屋は深いんだな。
松屋には当時凄くお世話になったんだな。
あとは、松屋と言えば朝定食を制覇しないとね。

私ってリーズナブルだろう?
私はB級グルメスターだぜ。
たかが松屋だけど、されど松屋なんだ、私には。

贔屓しちゃうぞ、松屋は❗️



今を生きる、生き抜く!
多系統萎縮症の私がフリートークで講演会をさせて頂いています。
日頃の日常生活からウラ話まで面白おかしくトークするから一度聞いてみて。
きっと何か生きるヒントになると思うよ。

同時にスタッフ募集中!
ヘルスケアアパートメントで介護と看護の面白さを味わおう。
大変な仕事だと思うけど、深いんだなぁ。
是非まずは体験に来てね。

私の住んでる『ヘルスケアアパートメントメント』の説明だよ。
入居を希望する方は見学可能です。
山陰両県に5つあります。

講演会・入居・入職のお問い合わせ先は
(株)ライブアシスト
会社フリーダイアル  0120-33-4704 北村まで
 『ヘルスケアアパートメント祇園』0859-57-5005 宮崎まで。