ラジオ公開収録

ここでちょっとブレイク。
ブログでもお伝えしたと思うけど、ここ「Casa Nossa」改め「ヘルスケアアパートメント祇園」は2周年記念を迎えました。
目玉イベントの一つとして、ラジオ公開収録をやりました。
今回は「ヘルスケアアパートメント祇園」の可愛い入居者の「こはるちゃん」と一緒に出演させて頂きました。
「こはるちゃん」は緊張してたけど、私は2回目だもんね。
余裕さ。
それにその日は「こはるちゃん」の23回目の誕生日でもあったんだ。
盛大にお祝いさせて頂きました。
ケーキ抜きでね。

今日は「こはるちゃん」を中心に話して、私も思いを伝えられて、有意義な時間を過ごせたんじゃないかな?
無事にラジオは終了しました。
野口さんご夫婦、綾野さん、ありがとうこざいました。
また機会があれば、社長はともかく、ラジオに出演させて頂きたいと思います。
放送は、10月の14と21日の日曜日18時〜18時半だと思います。
正式に決定したら、また連絡します。
それじゃあ、チャオ❗️

なんか私の写真写りがイマイチだなあ。


今を生きる、生き抜く!
多系統萎縮症の私がフリートークで講演会をさせて頂いています。
日頃の日常生活からウラ話まで面白おかしくトークするから一度聞いてみて。
きっと何か生きるヒントになると思うよ。

同時にスタッフ募集中!
ヘルスケアアパートメントで介護と看護の面白さを味わおう。
大変な仕事だと思うけど、深いんだなぁ。
是非まずは体験に来てね。

私の住んでる『ヘルスケアアパートメントメント』の説明だよ。
入居を希望する方は見学可能です。
山陰両県に5つあります。

講演会・入居・入職のお問い合わせ先は
(株)ライブアシスト
会社フリーダイアル  0120-33-4704 北村まで
 『ヘルスケアアパートメント祇園』0859-57-5005 宮崎まで。