{D9AACCFA-E1F5-449E-80A7-5F4F882CE653}

ローダンのラーメン

初めて食べました。
ここは9号線沿いにあるローダンのラーメン屋。
また私のワガママを聞いてもらいました。
有名な店らしい。
昼時だからお客さんも一杯だ。
店主さんが脚の悪い私に手を貸してくれました。
申し訳ありません。

お腹はあまり空いてないけど、セットの塩を頼みました。
見た目より美味しいじゃん。
さすがローダンだね。
店構えは小さいですが、味は一流だよ。
お客さんも多いね。

麺好きの私も納得。
ローダンは美味しいと書いておこう。


※社長のマッサージ、絶賛受付中❗️
効果の声が続々と届いてます。
予約は株式会社ライブアシストまでお願いします。


#ローダン #ラーメン #9号線