Bohemian Rhapsody

テーマ:


Bohemian Rhapsody

今凄い話題の映画を観てきましたよ。
QUEENのそっくりさんが駆け巡る映画です。
そっくりさんのレベルじゃないね。
とにかく演技が上手いの一言に尽きる。
臨場感たっぷりのIMAXで観たけど画像は良いし音は最高だね、はっきりわからないけど。

QUEENはSTONESほど好みじゃないので、伝記ものはほとんど読んだことはないけど、この映画は素晴らしいね。
QUEENは70〜80年代に活躍したイギリスのバンドだ。
ボーカルのフレディーがエイズで45歳の若さで亡くなったけど、本人はバイセクシャルと言ってた。
映画の中でのフレディーのお相手はブ男が多かったような気がする。
ミックジャガーもバイセクシャルと言われているが、デビッドボウイを筆頭に色男が多かったように思う。
もうフレディー以外のメンバーも70歳代だろう。
とっくにQUEENは解散してるんじゃないかな?
STONESも故ブライアン(1960年代に溺死)のそっくりさんで映画を作ったけど、見事にコケたね。
私はDVDで観ましたけど。

そっくりさんはビートルズで映画なんて良いんじゃない?
もうあったかな?
ポールのそっくりさんが難しそう。
私は観るけどね。


鳥取県西伯郡日吉津村のAEONで「Bohemian Rhapsody」を上映してるんじゃないかと思うけど、記念にパーカーとかTシャツのようなグッズはあれば買いたいね。
私が行った時はグッズは何も売ってなかったよ。
とにかくこの映画は最高だ。
1人で4〜5回も観てる人もいるくらい。
観なきゃ後悔するぜ。

We will Rock You 、We Are the Champions 、
そしてもちろんBohemian Rhapsodyは抑えといた方が良いね。
QUEENを知らない世代でも充分楽しめると思います。

ちなみに私は、Killer Queen、Bicycle Race、
愛という名の欲望が好きだ。
そして、もちろん私のwalkmanにはQUEENのベスト盤がランクインしています。


今を生きる、生き抜く!
多系統萎縮症の私がフリートークで講演会をさせて頂いています。
日頃の日常生活からウラ話まで面白おかしくトークするから一度聞いてみて。
きっと何か生きるヒントになると思うよ。

同時にスタッフ募集中!
ヘルスケアアパートメントで介護と看護の面白さを味わおう。
大変な仕事だと思うけど、深いんだなぁ。
是非まずは体験に来てね。

私の住んでる『ヘルスケアアパートメントメント』の説明だよ。
入居を希望する方は見学可能です。
山陰両県に5つあります。

講演会・入居・入職のお問い合わせ先は
(株)ライブアシスト
会社フリーダイアル  0120-33-4704 北村まで
 『ヘルスケアアパートメント祇園』0859-57-5005 宮崎まで。