Belle Partyお陰様で4周年!! | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。


お陰様でBelle Partyは、昨日のイベントにて晴れて昨日で【4周年♬】迎えました!!(≧∇≦)

本当にたくさんの方々に愛して頂け、感謝しても足りないほどです。

昨日は無事に和やかな空気の中、Belle Partyが終了しました(*^_^*)
べレッサのホールに、これまで以上にい~っぱい並んだ「初めてさん」・「久々さん」・「常連さん達」が、それぞれ個性溢れるブース作りをなされ、ご来場のお客様も交えながらアットホームな時間を過ごしてくださってたように想います。
昨日は、【ご縁繋ぎのBelle Party】が本領発揮した一日だったような気がしています🎵

私はと言うと、久しぶりに鮭カレーを作りましたが、鮭の骨抜きに二時間⁈かかる渾身のカレーな為、徹夜明けでしたが、皆さんのたくさんの笑顔に幸せいっぱい頂けました*\(^o^)/*
出展して下さった皆さん、ご来場のお客様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

次回は5月13日(注!!第二火曜日)
Belle Partyも5年目に突入し、第35回目開催です!!
皆様の温かい想いに支えられてのBelle Party!

【まぁるい優しさの和が国籍を越えて繋がりゆく居場所を築きたい。
地球の裏側の子ども達の笑顔のために、今、Belle Partyに出来ることを!】
私の根底にある想いを改めて書いてみました。
これからもBelle Partyを末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!!

Belle