今日は宗像ユリックス【てくてく.】出展します♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

なんと\(◎o◎)/!
本当にありがたいことに、25日・26日に開催直前のイベント・・・しかも宗像と鳥栖の二つのイベント主催者さんより出展のお声かけを頂けました(#^.^#)
【てくてく.さん】は、宗像ユリックスで80ブースも出店するそうですよ(#^.^#) 凄いボリュームですよね~!!25日・26日の二日間は、世界の薬膳カレーをご紹介させていただこうと、大慌てで二日分のカフェのシフトを調整・交代してもらって(^^ゞ、
まずは今日、10月25日(木)は、初の会場《宗像ユ
リックス》ですので、宗像方面の方、是非遊びにいらしてくださいね♪
沢山の出展者さんを細かくご紹介くださってましたので、以下、てくてく.さんのブログをコピペさせていただきました♪

***************
イベントタイトルは 「 てくてく。 」


てくてくとゆっくりオサンポするようにイベントを楽しんで欲しい。

そんな気持ちをこめての「てくてく。」です。

これからも定期的に開催したいと思っていますので、

ぜひ「てくてく。」を可愛がってくださいね♪


そんな「てくてく。」の初めてのイベントが

10月25日10:30~15:30

宗像ユリックス、イベントホールで開催です!!


定番の雑貨品はもちろんのこと、

福岡県内外の素敵な作家さんの素敵な作品。

美味しいお菓子にパンやコーヒーなど、

本当に本当に素敵な作品が大集合です!!


ぜひ10月25日は

会場をてくてく歩きながら楽しい時間を過ごしてください♪