ぷちぷちフットサル交流会Vol.2 | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00692.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00685.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00694.jpg

いろんなお知らせが次々ですが…ガーン


【ぷちぷちフットサルサッカーVol.2】
開催しまぁす音符

ぷちフットサルと言うよりも、もっと初心者マーク~ガーン的な意味も込め、

【Belleのぷちぷちフットサル交流会サッカー
と名付けてみました音符


■日時 7/7(木)
■時間 10:30~12:00
■場所 筑紫野ベレッサ駐車場の屋上にオープンしたフットサルコートです
■会費 1000円
■申し込み belle_sweets_531@yahoo.co.jp



なかなか体を動かす事が少ない主婦層にとって、まさかのサッカーサッカーやフットサルなんて ありえない~ショック!ショック!ショック!

なんて想うでしょう~ガーン

かく言う私もそうなのですが、運動不足に運動音痴と来たら、ボールが来ると逃げたくなったりしちゃうBelleですが…ガーン

でもでも、案外そんな初心者マークのママさんばかりですから技術の向上ではなく、体を動かす事が一番音符って事で
熱い夏の日差しの下晴れショック!ではありますが、フットサルで一緒に汗をかいてボール蹴ってみませんか走る人サッカー


一回目に集まったメンバーも、予想外!?に面白かったらしく、次回の開催を楽しみにしてくれていますよ~ニコニコ


人数が多く集まればゲーム形式も楽しいし、少なくてもボールの蹴り方から練習するのでしっかり体を動かす事が出来るし~にひひグッド!


何故か!?ベレッサに 忽然とフットサルコートが現れた事により思いついて始まったフットサル交流会サッカーガーン

でも、それもこれも 運動不足のBelleと仲間達へ ベレッサが作ってくれたんだね~にひひチョキなんて都合の良い解釈をしているBelleでアリマスべーっだ!


まぁ、試しに今度のBellePartyの日、パームコート脇のエスカレーターで屋上まで上がってみてくださいにひひ

何故か不思議に現れたのは、【フットサルコートサッカー】だけでなく、【屋上菜園クローバー】まであるんですから、ベレッサやりますな~べーっだ!グッド!って感じですよ~ニコニコキラキラ


『ぷちぷちフットサル』
一緒にやりましょニコニコチョキ


Belle