山中湖Woof@仮装大会&DOGPULLER ② | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

ドッグプラー当日 晴天に恵まれ 気持ちのいい朝です  晴れ





いよいよ 開会式です クラッカー





行く気満々のゴールデンくん しっぽフリフリ







頑張ってちゃんと レトリーブできました 合格






こちらは ラブラドゥードルくん わんわん


パパも決まってます グッド!





よーーし えらいぞー 合格






みんなが見ている中で 得意げに レトリーブ 馬






行くよーー DASH!





こちらはまだ 一歳未満の トイプードルちゃん ラブラブ


パパが投げたプラーを ちゃんと レトリーブできました 合格






表彰式 優勝、2位、3位と表彰されました 合格



おめでとうございます クラッカー







最後に 富士山をバックに みんなで記念撮影 カメラ


みなさん ご参加 ありがとうございました ニコニコ



初めての「DOGPULLER」 


無事故、大成功に終わらせることができました。



これも、ご参加のみなさま、スタッフのみなさま、Woofさんのご協力、


すべてそろっての大成功です!




本当にありがとうございました ラブラブ






ペタしてね         読者登録してね