山中湖Woof@仮装大会&DOGPULLER ① | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

久々のブログ更新です・・あせる


皆様のおかげで、忙しくさせていただいております音譜



3年前に、犬の家庭教師で「PULLER」(犬のトレーニング玩具)を日本に紹介し


昨年より日本の総代理店さんが決まり、本年より大手ペットショップさんに取り扱いを


開始していただき、次はいよいよ「DOG PULLER」(プラーの競技イベント)の開催ということで


先日、山中湖ドッグリゾートWoofさんで、開催いたしましたクラッカー



当日は晴天に恵まれ、参加者のみなさんも思い切り競技をすることができましたアップ



今まで、ご協力いただきましたみなさま、競技に参加してくださったみなさま、


本当にありがとうございました!!


感謝いたします ラブラブ



前夜祭はちょうど、ハロウィンということで わんこと一緒に仮装大会をやりました にひひ


参加のみなさん、とても楽しんでくれました。


なんと、トイプードル4頭で参加の方は、手作りの衣装で


「桃太郎」をテーマに 仮装をしてくれました。


キジ役の子は、本物の羽で作られていました えっ


会場、みんなびっくりでした DASH!





執事の仮装したMCのスタッフが会場を盛り上げてくれましたニコニコ





わたくし、「デビルわんこ」をテーマに仮装をしました にひひ


ドーベルマンの梅ちゃんと出場です。




こちらはドーベルマンの竹ちゃんと 仮装をしてくれました


ひなちゃんです音譜



楽しい前夜祭でした 合格


DOGPULLER の様子は次に パー








ペタしてね       読者登録してね